SSブログ

■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩みの新事実と森脇健児 禿克服法

おはようちゃんです。


現在■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩みレビュー特集中です(^^)
■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩みは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩み体験評価はこちら


メインサイトでは、チクデン株式会社さん作の情報教材■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩みを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩み体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは冷ご飯と、ハムエッグと味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



10分で完食、8時40分に家を出発^^



自宅そばのローソンに入店して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 【バルセロナ=近藤雄二】水泳の世界選手権第8日は27日、バルセロナでシンクロナイズド・スイミングのフリーコンビネーション決勝が行われ、日本は92・020点で4位だった。

 優勝はロシアで97・060点。この種目に中国は出場していない。シンクロナイズド・スイミングの全種目が終了し、ロシアは全7種目で金メダルを獲得した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

M君によるとメルマガアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに3時間。



ちょっと辛いけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうとディナーは何しよ?

焼肉かチャーハンがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。